東プレ公式の鏡ミラー通販、プレオープンいたしました!メール便対応商品も掲載開始しました。
東プレ公式の鏡ミラー通販、プレオープンいたしました!メール便対応商品も掲載開始しました。
カート 0

くもらないミラーあんしんプラス (シェーバーフック付き) 取り付け方

 くみらないミラーあんしんプラス シェーバーフック付き    FAP-731 :こちらは樹脂ミラーとなります。

(浴室・洗面所でお使いいただけます)

まずは商品の説明です。 

軽くて割れない樹脂ミラーなので災害時にも安心です!

シェーバーフックは取り外しができます。

くもらないので、洗面所でメイクや浴室で髭剃りができます。

 ※ミラーの表面を濡らさないとくもり止めの効果が発揮しないので

  洗面所でお使いになるときは濡れても大丈夫か確認してください。

 ※くもり止めの効果は約1年、ただし早く効果がなくなることもあります。

ミラーの角度が変えれるので、身長が違う方同士がお使いでもお好きな角度でご使用できます。

 

※取り付けてみましょう※

①まずは 取り付ける壁面をきれいにしその後、よく乾かしてください。

 

        

②取り付けたい所に吸盤をつけます。

吸盤を強く押して中の空気を抜いてください。

ポイント※タイルにつけるときは目地にかからないように取り付けましょう。

         
        
吸盤にシェーバーフックを取り付けましょう。
このフックは使用しなくても鏡は取付可能です。
 
       

 

ポイント:吸盤の凹部と鏡の裏の丸い部分をはめ込んで、確実にはめてください。
 
  
完成です!
※吸盤補助シールはどうするの?※
 ミラーをつけたい場所にツヤ消しやキズで取り付けにくい時にお使いください。ただし、はがした時に跡が残ってもさしつかえない所でご使用ください。

 

※汚れたらどうするの?※

 石けんや中性洗剤で優しく洗ってください。
 研磨剤付のナイロンたわしやクレンザーはミラーに傷がつくので
 使わないでくださいね!

投稿順