マグネットで浮かせる収納!マグピタについて

マグネットで浮かせる収納!マグピタについて

居住空間を素敵に♪という趣旨の番組や、ネットでの注目は『浮かせる収納』ですよね。浮かせることで製品&床の設置面汚れが解消され清掃性もあがることから、いろいろな商品があるかと思います。

弊社東プレは、風呂ふたや、浴室鏡bath-mirrorを扱うメーカーですが最近のユニットバスは壁が鋼鈑でマグネットが付く仕様になっていることを知り、マグネット商品を数年前から販売しております。

マグネットにも様々な種類があるのですが、こだわったのは耐荷重!収納だけのホルダーではなく、収納状態でも使用できること!にこだわりました。

バスルームの広さが確保できない時に収納ボックスから取り出したシャンプーなどをどこに置いて使う?というお悩みも解消できる優れもの。

東プレ マグピタ ピタ~っと壁に付きますのでお試しください!

次にご紹介するのは、FAP-712 安心ミラー+(プラス)割れない鏡です。こちらも浴室に最適な、防曇フィルムがついた樹脂ミラー。

弊社の樹脂ミラーはフィルムの積層タイプの為割れるという事が起こりません。その為防災や、小さなお子様がいらっしゃるご家庭等安全重視のお客様に大変喜んでいた頂いております。こちらもマグネット取り付け仕様ですので袋から出したら壁に付けるだけ。のラクラク設置タイプ。浴室にマグネットが付かないというお客様には粘着テープタイプもご用意ございます。

簡単設置の浴室鏡をお探しの方におすすめです。

東プレ くもらない安心ミラー+ FAP-712(マグネット)FAP-711(粘着)

ブログに戻る